忍者ブログ

~もりうた~

Knit&Run!

"★外出 鎌倉"カテゴリーの記事一覧

  • 鎌倉 こ寿々(すず)
    Untitled

    鎌倉に用があったのでそのついでに気になってた
    「段葛 こ寿々(すず)」に寄ってみましたよ。
    ここは美味しいお蕎麦が食べられることで地元で
    有名なお店なのですが、もう一つ有名な物があります。

    拍手

    PR
  • 鎌倉トキワパン
    Untitled

    大船にある鎌倉トキワパンに行ってきました。
    場所は大船のフラワーセンターの近くですね。

    なんとなくお店の名前からして歴史のある
    古いパン屋さんを想像してたけど、着いて
    驚いた!モダンでお洒落な外観ですね~

    拍手

  • ブーンベーカリーリベンジ
    Untitled

    昨日、ベルグフェルドの帰りに前回見事に
    閉まっていた北鎌倉のブーンベーカリーにも
    寄ってみましたよ。土曜日だったので今回は
    バッチリ開いてましたぜ。へっへっへ!

    拍手

  • 鎌倉 ベルグフェルドのケーキ
    Untitled

    やっと、やっと晴れたー!湘南地方ここ一週間は
    ずっと雨続きだったのですが、今日は朝から良い
    お天気に恵まれました。で、乗るの久しぶりだなと
    思いつつ自転車でケーキを探す旅に出てきましたヨ。

    (あの、体重落とす話はいずこへ…?w)

    今日のお目当てはここ!
    Untitled
    またベルグフェルド来てるこの人…

    拍手

  • 鎌倉の気になるパン屋さん
    Untitled

    こんばんは。梅雨の真っ只中で雨続きの日々
    ですが皆さんイカがお過ごしでしょうか。自分は
    雨ばかりで自転車に乗れず残念ですが、趣向を
    変えてたまには歩きでパン屋さんに行ってみました。

    拍手

  • かき氷はじめました
    Untitled

    いやはや、まだ5月だと言うのに連日
    暑い日が続きますね~。皆さんいかが
    お過ごしでしょうか?ゆた。は暑さに
    耐えかねて今年初のかき氷を食べに
    鎌倉へポタってきましたよ!

    拍手