忍者ブログ

~もりうた~

Knit&Run!

"★ゲーム どうぶつの森"カテゴリーの記事一覧

  • キャンプしようぜ!

    WVW69jxJUpMOAz61o6

    どうも、とび森のアップデート内容の充実っぷりに
    ビックリしたゆた。です…すごいよ、任天堂!
    また村人生活を始めていい機会なので、久しぶりに
    3DSのフレンド募集をしたいと思う。

    ウチの村に来て一緒に遊びたいというレアな方が
    いればコメントどうぞ。もうすぐ発売のポケモンで
    対戦や交換しようぜー!ってのでもOKです。

    フレンドコード
    【3995-6454-4104】

    拍手

    PR
  • ハピ森の冬
    HNI_0081

    民間事業「学校」できあがりました。
    近未来家具で未来の学校を考えるもイマイチな
    形にしかならず、結局自分の小学生の頃を
    思い浮かべながら作りあげました。

    HNI_0084
    廊下で一人で食べた給食の味を思い出すね…

    拍手

  • 新入社員はつらいよ
    Untitled

    おはようございます!新入社員のゆた。です。
    さてさて、ホームデザイナー業ですがいくつか
    仕事を終えたので、ご報告をしたいと思います。

    拍手

  • ホームデザイナーになりました
    WVW69iZeTyIqIQK5un

    九月はタイトルラッシュと云っておきながら
    ハピ森買っちゃいました。だって、せっかく
    買ったAmiiboカードが勿体ないもんね。もんね…

    拍手

  • 紙ーボ発見!
    Untitled

    気分転換にナイトランに行ってGEOにぶらりと
    寄ってみたら、なんと!探してたどうぶつの森の
    Amiiboカードを見つけました!

    拍手

  • 夢の花火大会
    皆さんもう花火は見に行かれましたか?
    友達、家族、はたまた恋人同士でしょうか。
    ゆた。も恋人?と一緒に見に行きました!

    HNI_0022
    ゲームが恋人だ!愛してるぞーー!

    拍手