忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのペルソナ!

編み物のお供にぶるらじを聴いて楽しませて
いただいてたのですが、全部聴き終えてしまい
次は何を聴こうかモヤモヤしておりました。

最近はペルソナストーカー倶楽部を聴いてます。
ペルソナはP3Pをクリアした程度でP4GとP4Q、
どちらも積んでるので、そんなに詳しくない。

そんな自分でも楽しめる番組で聴いてたら、
ペルソナがやりたくなってきちゃいました。
と云う訳で、いつまで続くか分からんけど
久しぶりにP4G再開してみますぜー!


(PSC第12回は手芸回もあり最高です)

読んでる人はおろか自分すらどこまで進めたか
覚えてなかったけど、ブログを見たら一目瞭然。
最後に更新したの去年の夏だ…

「夏真っ盛り」
http://moriuta.blog.shinobi.jp/Entry/186/


2014-08-12-212636

ホント全く覚えてない。スクショもちらほら
撮ってて見返してみると「りせちー」が仲間に
なってたりするんだけど、覚えてない覚えてない。

というのもP4Gは記事に書く時にネタバレに
触れないよう書いてたので、自分の頭にも
上手いこと記憶できてないようで…。

なので、ここからネタバレ有りで書いていく!
ネタバレ苦手な人や未プレイの方は見ないが吉。

拍手

PR

夏真っ盛り

2014-08-12-140846

火曜です。最近はお疲れ気味でシャドウ化してしまいそうな自分です。あがが。
P3と違い真相を解いていく面白さのあるP4ですが、その真相に自分は気がついて
しまったかもしれません。いや、全く予想してなかったんだけどお店でもらった
今月発売のP4U2のパンフレットに〇〇の見たこともない姿が載ってたので…

お話としてもヤツが犯人なら確かにアッと驚く展開だなと、合点がいってしまった。
ちょっと萎えたけどかま夜3でウソネタバレ(犯人)をネットで見ちゃったことも
あったので今回はどうなるかな。間違いであって欲しいけどはてさて。

以下、いつもの如くネタバレ含むのでページを折ります。ネタバレ注意!

拍手