忍者ブログ
ブログ移転しました↓

久しぶりのペルソナ!

編み物のお供にぶるらじを聴いて楽しませて
いただいてたのですが、全部聴き終えてしまい
次は何を聴こうかモヤモヤしておりました。

最近はペルソナストーカー倶楽部を聴いてます。
ペルソナはP3Pをクリアした程度でP4GとP4Q、
どちらも積んでるので、そんなに詳しくない。

そんな自分でも楽しめる番組で聴いてたら、
ペルソナがやりたくなってきちゃいました。
と云う訳で、いつまで続くか分からんけど
久しぶりにP4G再開してみますぜー!


(PSC第12回は手芸回もあり最高です)

読んでる人はおろか自分すらどこまで進めたか
覚えてなかったけど、ブログを見たら一目瞭然。
最後に更新したの去年の夏だ…

「夏真っ盛り」
http://moriuta.blog.shinobi.jp/Entry/186/


2014-08-12-212636

ホント全く覚えてない。スクショもちらほら
撮ってて見返してみると「りせちー」が仲間に
なってたりするんだけど、覚えてない覚えてない。

というのもP4Gは記事に書く時にネタバレに
触れないよう書いてたので、自分の頭にも
上手いこと記憶できてないようで…。

なので、ここからネタバレ有りで書いていく!
ネタバレ苦手な人や未プレイの方は見ないが吉。

2014-08-12-145913
ネタバレ: ボクは海老ちゃん好きです

千枝や雪子よりか海老ちゃん派です。
顔にツバをかけて欲しい

2015-06-28-043247

と、どうでもいい話のあとの本題。物語は
事件の犯人を割り出していく段階に入って
行きますぜー。マヨナカテレビの中に入り
「捕まえてごらん」と残すあやしい少年。

2015-12-14-223953

少年を洗う主人公たち。見た目のあやしさも
含めてか千枝たちは完全に犯人扱いだけど
どうなんでしょうね?自分はあやしすぎて
コイツが事件の犯人じゃない気がするけど。

2015-12-14-225131

ちなみにゆた。は犯人は足立だと思います。
なんでかと云うとP4U2のPVやらで観た
シャドウ化してたのを見て足立もなるの!?
と驚いたのと、犯人ならインパクト高いから。

まあ、これで本当に足立が黒幕だったら
アトラスのプロモーションを恨むけど!(笑)

2015-12-14-225224

ミツオのマヨナカテレビに入ります。彼は
ゲーマーなのかゲームっぽいグラフィックの
ダンジョンになっててテンションが上がるゼ!

2015-12-14-225547

ダンジョン内も地面がドットっぽかったり
壁がダンジョンテイストあったりとステキ。
はじめてP4Gのダンジョンでイイネと感じたわ。

2015-12-14-225459

ただ雑魚敵の強さが昔のゲームのような強さで
これもオマージュしてるのでしょうか!?
単純に自分のレベルが低いからなのかなー。

平均してLV27とかなんだけどどうなんだろう?
今までクリア優先でLV上げとか特にしてないので
ここらでレベル上げもちゃんとやっておくかねぇ。

拍手

PR