忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんの!

2014-06-12-223420

なにやら久しぶりになってしまったP4Gの記事。やってたかと言うと
完全にやってませんでしたー!パワプロにド嵌りしてたからしゃあないね。
そのパワプロもやっと2014の情報が解禁されました!

2014は栄冠ナインモードが採用されるみたいですが、自分は栄冠ナイン
やったことなかったり。パワプロファンはこぞって面白いって聞くモードなので、
プレイするのが楽しみなトコロ。なんだかんだで2014も買いそうw

閑話休題。話それたけどP4Gをまたちょこっと進めました。
(以下、ネタバレ含むのでページを折ります。※ネタバレ注意)

拍手

PR

衣替えの季節

先日、マルチゲーやるぞ!と気合を入れてHalo4を箱○に取り込んだところで
寝てしまったゆた。です、こんばんは。7.3GBの取り込み容量とか初めて見たわ。
と、マルチゲーやりたいやりたい思ってた矢先に嬉しくない?ニュースが!

来月の頭に廉価版が出て買おうか迷ってたブレイブリーデフォルトの
4章まで遊べる体験版が配信されるとか!(7月28日に無料で配信)
5章以降は有料で遊びたかったら2,000円掛かるみたいだけど、なんとも太っ腹!

よりマルチゲーやらなくなりそうだけど段々しょうがないと思ってきましたよ。
9月にスマブラとなんと!3DS版のドラクエXも出るそうなので、今はその前に
オフゲーを満喫しておこうかなと。ドラクエはまさかでした!MMORPGって
今まで嵌ったことなかったけど、去年ファンタジーライフを一人でやって
めちゃめちゃ楽しかったし、ドラクエは好きなので楽しみ!(∩´∀`)∩

オフゲーをやらねば!と、P4Gです。物語はリアル季節に追いついてきて
夏らしさが出てきましたよ。以下、ネタバレありのため折ります。※ネタバレ注意

拍手