忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナァ!

・ペルソナ4 ザ・ゴールデン (Vita)

今月は「タイタンフォール買います」とか言ってたゆた。ですが
ペルソナ4を買ってしまいました。来月からゴールデンのアニメが
やるみたいで、それならその前に遊んでみたいな!と。

前に、P4のアニメやってたけどそれは観たことなかったので
今回ゴールデンのアニメやってくれるのは嬉しい!というかビックリだけど。
そんなにアニメ化できるぐらいゴールデンの追加部分って多いのかな?

(どこまでがネタバレか分からないけど、ネタバレ禁止を公式でも
お願いしているので、続きはページを折ります  ※ネタバレ注意)


拍手

PR