忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替えの季節

先日、マルチゲーやるぞ!と気合を入れてHalo4を箱○に取り込んだところで
寝てしまったゆた。です、こんばんは。7.3GBの取り込み容量とか初めて見たわ。
と、マルチゲーやりたいやりたい思ってた矢先に嬉しくない?ニュースが!

来月の頭に廉価版が出て買おうか迷ってたブレイブリーデフォルトの
4章まで遊べる体験版が配信されるとか!(7月28日に無料で配信)
5章以降は有料で遊びたかったら2,000円掛かるみたいだけど、なんとも太っ腹!

よりマルチゲーやらなくなりそうだけど段々しょうがないと思ってきましたよ。
9月にスマブラとなんと!3DS版のドラクエXも出るそうなので、今はその前に
オフゲーを満喫しておこうかなと。ドラクエはまさかでした!MMORPGって
今まで嵌ったことなかったけど、去年ファンタジーライフを一人でやって
めちゃめちゃ楽しかったし、ドラクエは好きなので楽しみ!(∩´∀`)∩

オフゲーをやらねば!と、P4Gです。物語はリアル季節に追いついてきて
夏らしさが出てきましたよ。以下、ネタバレありのため折ります。※ネタバレ注意





やっぱりP4Gはフォモフォモしいゲームでした。こういうの好きな
腐女子の方にもぜひオススメしたい。思えば最近やった同じ学園ジュヴナイル物の
魔都紅色幽撃隊も妙にフォモフォモしかった。最近流行ってるのかな…?



ゲームの方は今回ドラクエでいうとメタルスライム的なめっちゃ逃げるけど
倒せたらガッポリ経験値もらえる『宝物の手』が結構な頻度で出てくる気がする。
なので、P3の時よりかレベルが盛り盛り上がりますね。

あ、P3といえば懐かしのメロディ『あなたの テレビに 時価ネット たなか~』
『み、ん、な、の 肉欲のとも♪』と流れてきました。どこか間違ってるのは
P4Gやっててフォモフォモしい脳になったからでしょうか…w



P3だとコミュまであるたなか社長がP4Gでも見れるとは思わなかったので
嬉しいです。ゆた。はバッチリ最後までコミュやりましたよ!
たしかこの社長、頭がカツラなんだっけ…(うろ覚え)
カツラって買ったら永久に使えるものじゃなく半年~1年でまた新しいのに
しないとならないのでお金が掛かります。この辺は社長ならではのお話でしたね。
いや、本当にそんなコミュがあったのか自信ないけどw



リアル7月になっていつ梅雨明けしたの?ってぐらい暑い日が続くように
段々となってきましたが、ゲーム内でも夏間近になり衣替えのシーズンに。
魔都紅色幽撃隊でも色々と季節ごとのイベント入れて欲しかったな。

 

衣替えだ!透け具合をCHECK!!とかやってるオジサン。この画面にするのが
地味に難しくて30分も切り替わるカメラと格闘してしまったよパトラッシュウウウー!
(こんな大人になりました、20年前のボク元気ですか…)

 

菜々子ちゃんも夏服になりました。RPGとかで衣装とかイベントで
変わったりするゲームは好物なので嬉しい。自分がカスタマイズして
着せ替えするってのも好きだけど、ゲーム内で勝手に変わってるのはもっと◎

 

完二も夏服に。完二って主人公たちより年下って設定だから高1だよね?
全然見えないんだけどw でも、イカめしい身体(意味深)に似合わず
かわいいものや手芸が好きとかギャップが愛らしいです。チュッ

 

千枝ちゃんは夏服になってジャージ着てたのを腰に巻くように。
これはアトラスよくやった感。夏になったので学校で林間学校へ行くことに
なるんだけど、自分が通ってた高校ではそんなイベントなかったよ?w



雪子は夏服になってもあまり変わらないですね。
アトラスのスタッフはメギドラオンでございます!
しかし、カレーに片栗粉と小麦粉って…。カレーうどんでも作るのかな?



なにやら雲行きのあやしい林間学校ですがどうなることやら?
キャンプで食べるカレーってすごく美味しいよね!前に作ったとき
火力調節が上手くできず焦げ焦げカレーになっちゃったけど、
それでも美味しかった思い出。野外で食べてる開放感からなのかな…

それはそうと未だに釣り竿が手に入りません(ノД`)・゜・。

拍手

PR