忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピ森~とび森

こんばんは。暑い日が続きますが皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?ゆた。は明日
発売のハピ森を買おうか迷う日々です…。

とりあえず、ソフト買うかは置いといて
カード型のAmiibo、通称紙ーボは前日から
売ってるとの情報を得たので、買ってみようかと
何軒か置いてるらしいローソンに寄ってみました。

が、どこにも売ってませんでした\(^o^)/

うーん、あんまり縁がないのかなあ…。
ハピ森代を31日でアプデされるスマブラか、
ついに新作も発表されたドラクエに充てるか。

前者は対戦動画をYouTubeにあげれるのが
楽しそうで、後者はWiiU版のドラクエXを
買おうか否か。3DS版持ってるけどほとんど
やらなかったから勿体ないことしたなと。

まあ、ドラクエに関していうと来月発売の
ドラクエ8は買う予定なので買わなくても
良い気がするけど(笑)

◇カリオカ村のお話◇
HNI_0016

ついに!ついに!さくらじまが引っ越す決心を!
ウチの村でも古参中の古参なのですが、ゆた。は
あまり好きじゃありませんでした。上のような事を
しれっと言ってくるヤツだったので(笑)

「今までありがとよ!さくらじま!」と喜々として
(ひどい)見送りました。そして、新たにカッコいい
男の子が来ないかとキャンプでナンパを開始!

HNI_0020
あやしい!(スイカ被ってるヤツに言われたくないw)

HNI_0017
車だん吉みたいな牛だ、チェンジ!

うーん、なかなか良いどうぶつ達と出会えません。
住人の男女差(4:5)からして次に来るのは男と
思うけど、あまり良い男の子いませんね~。

初代の頃に好きだった青いニワトリの"ピロシ"とか
とび森で出てくるのかな?どうぶつの森って出てくる
キャラが多いので全然自分が知らないのとかも多いよね…。

(この住人かわいいよ~カッコいいよっての
あったらご一報いただけると嬉しさです)

HNI_0019

それと知らないことその2。上のサソリっぽいのも
そうなのですが、前に木の隣に葉っぱが落ちてて
「家具だ!ヤッタ!」と近寄ったら、いきなり
葉っぱからムシ?に変化しまして。

ちょうど隣にあった池に落ちて消えてしまって…
その後、一度も見ないのであれは何だったの?と
眠れぬ日々です…。葉っぱに見えるムシって何だ??

それとサソリっぽいのもまだ捕まえたことない!

前に木の生い茂るエリアで「カサカサ」って音が
すると思ったら、いきなりプレーヤーが痛がり
倒れたと思ったら気絶して家の前からになって…

その恐怖があっておっかなびっくり近寄ったら
サソリ見失ってしまいました…。多分捕まえられると
思うので次回は捕まえた記事をあげたいな(笑)

拍手