忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールA選手を目指して! その7


ついに!ついに!32人目でねんがんの天才選手が出ましたー!!

実際はサラリーマンになった選手も結構多いので50人ぐらいは
作ってそう…(; ´∀`) 全然出てくると思ってなかったので特別枠も使ってなく
なおかつ練習も思いどおりに間々ならず、出来た選手はこんな感じに



うーん、うーん…もっと上手く育てられただろうと思っちゃう。
強いか弱いかでいえば強いけど変化量少ない。ただSFFの変化量1でも
結構面白いなと思った。ツーシームとあわせたりしたら楽しそう

以下、作った選手など。



うちの3番バッター。外野なのにブロック持ってるナゾ選手…
昔は走力あったら守備力なんて関係なかったけど今作は足速くても
守備低いと動き出しが鈍いのでアレ。もうちょい守備上げたかった



カットボーラー。カットボール最大までやったらどうなるんだろうと作成。
結果はかなりのキレでストレートと思ったら手元でググっと曲がる感じでイイ!
でも、変化球の種類が少ないので結構打たれる選手に。むぐぐ…



あ、ログイン報酬でSRチケットもらったのでやってみたら
美崎ちゃん出ました。当たったのフレンドとトレード出来たら
よかったのになあ。自分はダイジョーブ博士が欲しいんよ!



SRとそのキャラのRも一緒にデッキに入れてると好感度が上がって
スタートするって豆知識を知ったのでRの美崎ちゃんを入れたら
SRと全然違ったイベントが起こってよいよい。SRで全てのイベントが
出るのかと思ってたけど違うのね!Rだと美崎ちゃんの家の様子も
見れるとか、やっぱり今回のデッキシステムは良いなと思っちゃうのでした。

拍手

PR

オールA選手を目指して! その6



結構日が開いちゃったけどパワプロはちまちまと進めております。
遊んでみようかなという軽い気持ちでやってもサクっと終われるので
今回のサクセスはやっぱり面白い!先月のことになっちゃったけど
文武高校編が配信されました。この学校がまたすごい魅力で…



なんと、サクセスの途中でイベントデッキを組み直し可能!
サクセスガチ勢じゃなく弱っちい選手しか作れない自分でも
この高校の凄さがわかる仕様となっております。
が、その代償としてか地方大会決勝で当たる高校がかなり強い

  

戦国高校の信長選手。158km/hの剛速球があまりよろしくない
コントロールで暴れまくってなかなか打てませぬ…
しかも、SFF6も身内対戦で猛威を奮っている変化球なのに完備



試合でも信長っぽい格好で投げるから笑っちゃう。ユニフォーム着ろw
信長以外にも家康とかも出てきて、またその選手の能力も強いんだけど
個人的におっ!と思ったのがこの選手。



ゼンザイかわいいよゼンザイ!次回の戦国高校の配信が楽しみ。
というか今回のサクセス、信長もそうだけど結構ユニフォーム以外で
試合してるのは個人的にすごく良い。顔とか髪とかもっとパーツ増やして
萌え方向にパワプロ行かすのも面白いんじゃないかなと思ったりします。

 

あ、文武高校だけどデッキの組みかえ以外にも練習レベルが
上がりやすいのもイイところ。全トレLV.5とかも可能なのがステキ!
最後にその文武高校で作った選手をぺたぺた。まあ、ぶっちゃけ
オールA選手はまだまだ遠いのですが…w



任天堂の鉄腕ミヤポン!マリンボールも完備となかなか強くできた。
今回オリジナル変化球って自分で名前決めれるのかな?
出来たら"チャブダイガエシ"にしたかったところ。

 

パワーの凄そうなあの人。あんまり強くないけどうちのチーム待望の
パワーA選手であります。威圧感とかも付けれたら良かったなあ。
と、オールA選手もスーパーエリートも全然遠いけどまだまだ
パワプロ2013楽しんでます。サクセスは次もこのソーシャル風な
サクセスでお願いしたい。少しでも興味あったり昔サクセス楽しかったよね
って人にはぜひ遊んでみて欲しい、パワプロ2013のサクセス。

拍手