忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のパワチャレ報酬が欲しい!

今週のパワチャレの報酬(私服紺野)はやってて始めて欲しいと思った。
イベント的にも性格的にもジャージ娘は良いですよねー!


で、私服姿かわいい!デートの時もジャージの強者だったのに
こんなマネージャー居たらヤバい…。ちなみにゆた。がサッカーで
汗水たらしてた青春時代はカレンさんみたいなマネ…閑話休題。


ということで、持ってる対戦チケットをフル導入して
はじめてSR報酬をいただきました♪ 安打300本はチケットないと結構苦労しそうね…
40試合近く対戦して終わったらガチャPがすごいことになってたw


1189PT!

残しててもしょうがないので100回ほど回してみた。
結果はRあずき、Rゲドーくんの2枚でした。これ普通のガチャでSRとか出るのかな…w

作った選手など。凡才、未手術、ブーストR神楽坂(カーブ方向+2)


ずっと出ない出ないと思っていた阿畑のオリジナル変化球イベントに成功した選手。
Vスライダーを惑わせたい(ナックル変化)にしてみた。けど、ナックル変化って
Vスライダーの早さのナックルになるのかと思ったら、ただ無回転になるだけなのね。
ランダムスライダーとか名付けたのに全然ランダムじゃなく
下に落ちるスライダーになってしまいました…w

練習がすごく上手くできて変化量16は作ってきた選手の中でトップ。
スーパーエースはこれぐらいの変化量+160km/h、スタミナ、コントロールAとか
おそろしいなと思いましたまる

拍手

PR

オールA選手を目指して! その8



先日、サクセスで新たな高校"戦国工業高校編"が配信されました。
理由は分からないけど主人公パワプロくんがいた高校が一夜にして
城に変わってしまったというお話。チームメイトも記憶をなくし
別人のようになってしまっているという感じ。



シリーズおなじみの矢部くんも足軽兵になっておりますw
なんでこんな戦国時代のような感じになってしまったのか、最後まで
遊ぶとそのわけが解るのですが、これがまたせつないお話で
パワプロシリーズとは思えないシナリオに仕上がっております。



 高校としては他の高校と違って"兵力"があったりとオリジナル要素あるけど
この高校の一番のウリは"得意練習を変えれること”でしょうか。
走塁が得意な矢部くんの得意なのを筋力にしたり、攻略に幅が増してます。
それと重要なのはあずきちゃんがかわいいってことでしょうか!しょうか!

戦国配信されたばかりだけど個人的には次回の高校の配信も楽しみ。
結構今までは色んな高校をアイデア詰めて出してきてくれたコナミだけど
そろそろネタ的にもヤバイのか次の高校の選手はこんな感じに…


おまわりさん、こいつです!w

こんな容姿でも実力は結構あって強いです。今作のサクセスは今までの
パワプロシリーズのオールスターで出てきた選手たちがサクセス内に
出てくるはずなんだけど、この選手は誰なんだろうなあ…w

最後に戦国工業じゃないけど作った選手をぺたぺた。(凡才、非手術、未ブースト)




オールA選手を目指すの完結か!と思ったけど惜しかった

能力上げきったあとにブーストのことを思い出して…走力上げれたので
もっとオールAに近づけたかもしれなかった。けど、作った選手の中だと
一番近かったのでかなり気にいっております。身内対戦が楽しみ

拍手