忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のパワチャレ報酬が欲しい!

今週のパワチャレの報酬(私服紺野)はやってて始めて欲しいと思った。
イベント的にも性格的にもジャージ娘は良いですよねー!


で、私服姿かわいい!デートの時もジャージの強者だったのに
こんなマネージャー居たらヤバい…。ちなみにゆた。がサッカーで
汗水たらしてた青春時代はカレンさんみたいなマネ…閑話休題。


ということで、持ってる対戦チケットをフル導入して
はじめてSR報酬をいただきました♪ 安打300本はチケットないと結構苦労しそうね…
40試合近く対戦して終わったらガチャPがすごいことになってたw


1189PT!

残しててもしょうがないので100回ほど回してみた。
結果はRあずき、Rゲドーくんの2枚でした。これ普通のガチャでSRとか出るのかな…w

作った選手など。凡才、未手術、ブーストR神楽坂(カーブ方向+2)


ずっと出ない出ないと思っていた阿畑のオリジナル変化球イベントに成功した選手。
Vスライダーを惑わせたい(ナックル変化)にしてみた。けど、ナックル変化って
Vスライダーの早さのナックルになるのかと思ったら、ただ無回転になるだけなのね。
ランダムスライダーとか名付けたのに全然ランダムじゃなく
下に落ちるスライダーになってしまいました…w

練習がすごく上手くできて変化量16は作ってきた選手の中でトップ。
スーパーエースはこれぐらいの変化量+160km/h、スタミナ、コントロールAとか
おそろしいなと思いましたまる

拍手

PR