忍者ブログ
ブログ移転しました↓

オールA選手を目指して! その6



結構日が開いちゃったけどパワプロはちまちまと進めております。
遊んでみようかなという軽い気持ちでやってもサクっと終われるので
今回のサクセスはやっぱり面白い!先月のことになっちゃったけど
文武高校編が配信されました。この学校がまたすごい魅力で…



なんと、サクセスの途中でイベントデッキを組み直し可能!
サクセスガチ勢じゃなく弱っちい選手しか作れない自分でも
この高校の凄さがわかる仕様となっております。
が、その代償としてか地方大会決勝で当たる高校がかなり強い

  

戦国高校の信長選手。158km/hの剛速球があまりよろしくない
コントロールで暴れまくってなかなか打てませぬ…
しかも、SFF6も身内対戦で猛威を奮っている変化球なのに完備



試合でも信長っぽい格好で投げるから笑っちゃう。ユニフォーム着ろw
信長以外にも家康とかも出てきて、またその選手の能力も強いんだけど
個人的におっ!と思ったのがこの選手。



ゼンザイかわいいよゼンザイ!次回の戦国高校の配信が楽しみ。
というか今回のサクセス、信長もそうだけど結構ユニフォーム以外で
試合してるのは個人的にすごく良い。顔とか髪とかもっとパーツ増やして
萌え方向にパワプロ行かすのも面白いんじゃないかなと思ったりします。

 

あ、文武高校だけどデッキの組みかえ以外にも練習レベルが
上がりやすいのもイイところ。全トレLV.5とかも可能なのがステキ!
最後にその文武高校で作った選手をぺたぺた。まあ、ぶっちゃけ
オールA選手はまだまだ遠いのですが…w



任天堂の鉄腕ミヤポン!マリンボールも完備となかなか強くできた。
今回オリジナル変化球って自分で名前決めれるのかな?
出来たら"チャブダイガエシ"にしたかったところ。

 

パワーの凄そうなあの人。あんまり強くないけどうちのチーム待望の
パワーA選手であります。威圧感とかも付けれたら良かったなあ。
と、オールA選手もスーパーエリートも全然遠いけどまだまだ
パワプロ2013楽しんでます。サクセスは次もこのソーシャル風な
サクセスでお願いしたい。少しでも興味あったり昔サクセス楽しかったよね
って人にはぜひ遊んでみて欲しい、パワプロ2013のサクセス。

拍手

PR