忍者ブログ
ブログ移転しました↓

セガのセールは世界いちぃぃぃ!



増税前のセールってことでPS3とVitaのセガタイトルがめっちゃ
お安くなってて驚く。龍が如く1&2とか5,000円近い定価が
1,980円とかセガさん太っ腹!他にもVitaのスマッシュコートが
980円とか気になるけど、ここは桐生ちゃんでしょ!と、
コンビニでPSポインヨ買ってホクホクで帰宅したら…



なんてことだ、なんてことだ…。60GBの本体だけどよく考えたら
torneさんの中にはぎゅうぎゅうなコンテンツたちが。あんまりテレビは
観ない人だけど消すに消せない録画番組たちが。クリスマスの約束とか
毎年毎年の分あるけど残しておきたいし。思えばPS3のDLタイトルほとんど
買うことなかったから容量とか考えたことなかった。むむむ…

んまー、明後日Vitaのルミネス出るのでその分のポイントに使おうかな。
ちゃんとDL版も出るのか不明だけどw

 

ぷよテトのパズルリーグ10勝トロフィー取りました!
結局2、3連鎖しか出来ない程度のパズル力でも取れた。
これで残ってるトロフィーは累計のやつだけなのでプラチナは取れそう。
いろいろと惜しいゲームだったかな。オリジナルのぷよテトミックス、
スワップ、パーティーは楽しいんだけど、PS鯖はちょい過疎めなのが残念。



牧場物語もちまちまと進めております。今回はスタートが
ボロ家から始まるとかいろいろたぎるものがあります。家の中はこの画像より
ひどくて床にカビとか生えてるんだぜぇ?身体を壊すのが先か立派な
牧場主になるのが先か、楽しみつつ遊んでいこうと思いますw

拍手

PR