忍者ブログ
ブログ移転しました↓

オールA選手を目指して! その7


ついに!ついに!32人目でねんがんの天才選手が出ましたー!!

実際はサラリーマンになった選手も結構多いので50人ぐらいは
作ってそう…(; ´∀`) 全然出てくると思ってなかったので特別枠も使ってなく
なおかつ練習も思いどおりに間々ならず、出来た選手はこんな感じに



うーん、うーん…もっと上手く育てられただろうと思っちゃう。
強いか弱いかでいえば強いけど変化量少ない。ただSFFの変化量1でも
結構面白いなと思った。ツーシームとあわせたりしたら楽しそう

以下、作った選手など。



うちの3番バッター。外野なのにブロック持ってるナゾ選手…
昔は走力あったら守備力なんて関係なかったけど今作は足速くても
守備低いと動き出しが鈍いのでアレ。もうちょい守備上げたかった



カットボーラー。カットボール最大までやったらどうなるんだろうと作成。
結果はかなりのキレでストレートと思ったら手元でググっと曲がる感じでイイ!
でも、変化球の種類が少ないので結構打たれる選手に。むぐぐ…



あ、ログイン報酬でSRチケットもらったのでやってみたら
美崎ちゃん出ました。当たったのフレンドとトレード出来たら
よかったのになあ。自分はダイジョーブ博士が欲しいんよ!



SRとそのキャラのRも一緒にデッキに入れてると好感度が上がって
スタートするって豆知識を知ったのでRの美崎ちゃんを入れたら
SRと全然違ったイベントが起こってよいよい。SRで全てのイベントが
出るのかと思ってたけど違うのね!Rだと美崎ちゃんの家の様子も
見れるとか、やっぱり今回のデッキシステムは良いなと思っちゃうのでした。

拍手

PR