忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなそれ 最終回結果

先日の雨に濡れた自転車ポタの影響か熱が出て
寝込んでたゆた。です、こんばんは。
一日遅れだけど今季楽しみにしてたドラマ、
「あなたのことはそれほど」の最終回観ましたよ。

最終回予想などしましたが結果はところどころ
当たってたけど、外れてたシーンもありましたね。
自分は「渡辺、有島夫妻ともに復縁」と予想したけど
渡辺夫妻は別れて、有島夫妻だけ復縁でした。

小田原の自分じゃダメだからと美都に涼太を
任せるのを当てたのは見事だと思ったけど、
涼太と美都は別れちゃうとはなー。

個人的に思ったのが涼太の身投げを予想させる
ミスリードの場面。なんで美都は涼太の元に
真っ先にたどり着けたのでしょう?犬扱いしてたけど
自分の方が立派な嗅覚持ってるじゃん!?

あと自分の予想では「あなたのことはそれほど」が
最後「あなたのことはそれほど(嫌いじゃない)」で
復縁すると思ったけど、結果は涼太が同情で復縁を
迫る美都に「(もう)あなたのことはそれほど」でした。

きっともう美都のことはそれほど好きじゃないって事
だと思うけどこれが気になってね。涼太は浮気されてても
一緒に居られれば良し、浮気相手との子供も自分の子として
育てるというぐらい深く狂った愛の持ち主だったやん?

だから、美都のことをもうそれほどなんて思う日が来るのが
意外でした。あ、意外と云えば眼科の先生と香子さんが
くっつくのも驚きましたね(笑)

でも結果としては最終回が一番面白くなかったかな。
麗華の有島を汚らわしいと思ってそうな演技は見てて
怖かったけど、涼太は最終回怖くなかったし。

個人的には涼太と小田原の友情が深く結ばれる
ことを妄想しつつ終わりにしたい最終回でした。
原作のコミックは展開が違うみたいで気になるな~。

拍手

PR

あなそれ 最終回予想

ドラマはほとんど観ないゆた。ですが今期の
TBSドラマ「あなたのことはそれほど」は
残すところあと最終回を残すのみだけど、
めちゃめちゃ楽しく観させて頂きました。

最初は波瑠のかわいさ目的で観てたのですが、
波瑠演じる美都(みつ)が結婚したかと思えば
偶然出会った昔好きだった男に会って、会った
その日に肉体関係を持つとかひどい女でもう…

しかし、浮気相手の男も実は結婚してて見事な
W不倫。この浮気を周りの人間が気づいていく
展開に毎回ドキドキハラハラでした。

個人的に誰一人として感情移入は出来なかったけど、
涼太に狂気を感じつつもそれだけ美都への愛を感じて
一番応援してました。最愛の人が出て行ってしまい
一心不乱に外を走り込んだり姿とかもう(ノД`)・゜・。

愛する美都が作った陶芸品。ずっと一緒に使いたかった
ビアマグを使えた日に「浮気相手の子供を妊娠した」と
伝えられるとか自分じゃ想像もつかない気持ちだよ。

しかし、原作とは展開が違うみたいで気になるけど
もう最終回まで泣いても笑ってもあと一回。そこで
自分なりの「あなたのことはそれほど」最終回予想。

美都と涼太は復縁

有島と麗華も復縁

涼太の異変に気づくも小田原では彼の心の傷を
埋められず美都に連絡して美都が追い掛ける
展開と予想。まあ、これは期待で次回予告を
観た感じ美都母に聞いてるっぽいけど…

ドロドロでサイテーでサイコーなドラマだったけど、
最後は割りと希望の見える展開で幕を閉じると思う。
というか、渡辺夫妻には幸せになってもらわないと
小田原がせつなすぎるんだよね。まじで。

タイトルの「あなたのことはそれほど」てっきり
あなたのことはそれほど「好きじゃない」と続く
不倫をテーマにしたドラマと思ったけど、実は
美都も麗華も「あなたのことはそれほど嫌いじゃない」

と復縁するんじゃないかなー!と予想します。
さて、予想は当たるかな。個人的に今まで感情を
あまり表に出してない麗華がどう出るか楽しみ。

拍手