忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなそれ 最終回予想

ドラマはほとんど観ないゆた。ですが今期の
TBSドラマ「あなたのことはそれほど」は
残すところあと最終回を残すのみだけど、
めちゃめちゃ楽しく観させて頂きました。

最初は波瑠のかわいさ目的で観てたのですが、
波瑠演じる美都(みつ)が結婚したかと思えば
偶然出会った昔好きだった男に会って、会った
その日に肉体関係を持つとかひどい女でもう…

しかし、浮気相手の男も実は結婚してて見事な
W不倫。この浮気を周りの人間が気づいていく
展開に毎回ドキドキハラハラでした。

個人的に誰一人として感情移入は出来なかったけど、
涼太に狂気を感じつつもそれだけ美都への愛を感じて
一番応援してました。最愛の人が出て行ってしまい
一心不乱に外を走り込んだり姿とかもう(ノД`)・゜・。

愛する美都が作った陶芸品。ずっと一緒に使いたかった
ビアマグを使えた日に「浮気相手の子供を妊娠した」と
伝えられるとか自分じゃ想像もつかない気持ちだよ。

しかし、原作とは展開が違うみたいで気になるけど
もう最終回まで泣いても笑ってもあと一回。そこで
自分なりの「あなたのことはそれほど」最終回予想。

美都と涼太は復縁

有島と麗華も復縁

涼太の異変に気づくも小田原では彼の心の傷を
埋められず美都に連絡して美都が追い掛ける
展開と予想。まあ、これは期待で次回予告を
観た感じ美都母に聞いてるっぽいけど…

ドロドロでサイテーでサイコーなドラマだったけど、
最後は割りと希望の見える展開で幕を閉じると思う。
というか、渡辺夫妻には幸せになってもらわないと
小田原がせつなすぎるんだよね。まじで。

タイトルの「あなたのことはそれほど」てっきり
あなたのことはそれほど「好きじゃない」と続く
不倫をテーマにしたドラマと思ったけど、実は
美都も麗華も「あなたのことはそれほど嫌いじゃない」

と復縁するんじゃないかなー!と予想します。
さて、予想は当たるかな。個人的に今まで感情を
あまり表に出してない麗華がどう出るか楽しみ。

拍手

PR