忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御朱印ライド ~来宮神社~

前回の伊豆山神社を下りR135に戻り熱海方面へ。
もう一つの目的地、来宮(きのみや)神社を目指します。
途中行きすぎてしまい長浜海岸に到着\(^o^)/

Untitled

お知らせでも伝えたけどこの時にデジカメを
砂浜に落としレンズシャッターに砂を入れ
壊しました。もう海の藻屑になりたかったよ!(笑)

ただこの海岸、海のそばに遊具があったりして
親子連れで賑わってましたし、トイレもあって
雰囲気がとてもよかった。戻って来宮神社に
向かったけど下田の方に向かうのも楽しそうね。

拍手