忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクセス 第一号

2016-04-29-022049
弱い…

パワプロ2016栄えあるサクセス完成選手の第一号。
今回のサクセスは2013の山ほどあるサクセスの
舞台とは違いシナリオは3種類で構成されてて。

2016-04-29-003321

最初から遊べる社会人編、クリア後に解禁されていく
独立リーグ編、草野球編といつもの高校大学編と
比べるとクセのあるシナリオが多くなってます。

拍手

PR

パワプロ2016 開幕

2016-04-28-222309
野球やろうぜ!

パワプロ2016のVita版を購入。今作は力の入り方が
違うなと事前予約してたタイトルですが、発売日
前日に予約キャンセルという残念な目に合ったのと
Vita版のロード時間は長いと耳にして躊躇しました。

で、いざ計ってみると対CPUの対戦までのロードは
13~14秒ほどでした。うーん、普通じゃない?と
自分は思うけどロード気にする方は参考にどぞどぞ。

拍手