忍者ブログ

~もりうた~

Knit&Run!

"★ゲーム ソーシャル"カテゴリーの記事一覧

  • 終わりだオーディン!
    最近、少ない人脈ながらもテラバトルの
    布教をしているゆた。です。こんばんは。
    友人はリセマラなしでアイリーンに
    ププルを引いててうらやましい限りです。

    Untitled

    自分も続くぞ…!と引いたらサマサがダブり。
    最近、金紙が出てもダブることがあったりで
    金が出て喜んでも落とされて悲しい日々。

    拍手

    PR
  • さらば18-10
    Untitled

    テラバトル18面クリアしました!
    結局今までのパーティだと厳しかったので
    手持ちの槍使いを育てたり、追いつかない
    回復のためにカナとは別のヒーラーを
    育てたりしましたよ。

    拍手

  • 苦戦のテラバトル
    テラバトル18章まで到達しました!
    思ってたよりか早く来れたかな。
    ここまで来るのに苦戦はしなかったけど
    18章から難易度が跳ね上がりますね。

    Untitled

    拍手

  • タイムイーターなテラバトル
    Untitled

    テラバトル順調に進んでおります。
    11章まで来ました!かなりトントンと
    このまま18章まで行けるかな~と
    思ってたけど、10章のボスに苦戦…。

    初見でクリアできたけど面白い
    ギミックでこの先のボス達が少し
    楽しみになってきましたよ。

    拍手

  • 擦ると出るもの
    「GW中にテラバトルをクリアする」
    という企画をニコニコ生放送でやってて
    それが大変面白かったです。少ししか
    観てないのでクリアしたのか謎だけど(笑)

    番組内で運命の契約は「画面を連打しながら
    ガチャるとレアが出やすい」なんて
    眉唾ものな話が出たので、早速自分も
    マネしてやってみたところ…

    Untitled
    本当に出たあああ!

    拍手

  • 無課金の10連ガチャ
    テラバトル、全く進めてないのですが
    オンするのだけはしてます。エナジーが
    貯まったので、レアガチャ(真実の契約)と
    ノーマルガチャ(友情の契約)を連続10回
    引いてみましたよ。狙うはZランク!

    Untitled

    最近やってないけど何か可愛いのが
    出ると良いな~と思いつつGO!

    拍手