忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のアップデート

WVW69iQ_Fx89cRFA0N

Splatoon予定どおり夏のアップデートきました!
色々追加されたのをブログで紹介しつつ、自分も
何が出来るようになったのかを知っていきたいと思う!

その前に同じTPS繋がりで悲報が…。自分の大好きな
「Gears of War」の新作が日本での発売が見送られる
ことになりました。理由は日本でおける倫理観などが
問題(ゲーム内容がグロい)になったようですね。

残念すぎるけどこれを聞いて思ったのがGears4は
日本で出るの?ってこと。Gearsにはアクションも
期待してるけど、日本ローカライズの素晴らしさと
熱くて泣けるストーリーを楽しみにしてるんよね。

なので、日本でも出して欲しい。まじで!
閑話休題。以下、イカゲーの追加要素など。

拍手