忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんのAmiibo!

Untitled

編み物もゲームも好きな自分にビンゴなタイトル
「ヨッシーウールワールド」を買っちゃいました!
イカもだけどこれのためにWiiUを買ったと云っても
過言ではないぐらい、発売を楽しみに待ってたぜ。

自分はAmiiboの品薄さを考慮して予約して買いました。
でも、帰りにビック覗いたらAmiiboセットもAmiibo
単体(全3色)でも売ってました…。なんだかくやしい!

Amiibo、ゲッコウガの発売日に色んなお店を
回ったけどゲッコウガのゲの字もないほど
売ってなかったのになあ。毛糸ヨッシーは
結構な数を生産してるかもしれませぬ。

拍手