忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクかレモンか

MlWA7715QSs-S3dr0_

Splatoon第三回フェスが開催されました!
最近はソフトを持ってない方もSNSなどで
「自分は〇〇派!」とか見たりして、意外と
盛り上がりを感じますね。さて今回のテーマは

「午後ティーはミルク派?レモン派?」です。

前回の赤いきつねと緑のたぬきと違って
さすがに午後ティーは飲んだことあるわー。
ただ、ストレートティー派だわ(笑)

無いものは投票できないので今だと甘すぎて
あまり飲まなくなったけど、昔好きだった
よしみで「ミルクティー」にしましたヨ。

しかし、久しぶりのイカです。新ステージも
2つ追加されました。一つは高層ビルのような
作りのステージで高低差が半端ないレベル。

MlWA772JhDYl09tCZF

タチウオパーキング。今までのマップより
高さ(上)も意識するので全然違った印象の
ゲームになります。ちゃんとマップの外の
道路に車が走ってるのがすげー。

MlWA7715qAkR2gQxKl

もう一つはここ!遊んですぐ思ったけど
ちょっとギアーズっぽくないですか?
薄暗いステージに遮蔽物になったコンテナ!

余談ですが久しぶりにTPSやったのと
高低差からか酔いました\(^o^)/
でも、良いドンパチゲーは酔いを乗り越えて
遊んじゃうもんだと思うので問題ない。

ちなみに今回もまことのミルクティーガールでした。
自分はまことより上の称号はもらえないのかな。
ぐぬぬー!

そうそう、フェスの結果は…
MlWA772JPo4Prxi3Nx

得票率 レモンティー 32% ─ 68% ミルクティー
勝率 レモンティー45% ─ 55% ミルクティー

総合結果はレモンティー(122) ミルクティー(178)
票でも勝率でもミルクティー軍が勝利と圧勝でした!
はじめて自分が所属したチームが勝った!わー!
ほとんど役に立ってないけど



そういえば最新のCMでも発表されましたが
8月3日~9日まではソフト持ってなくても
WiiU本体持ってたらSplatoon出来る模様です!

これってフレンドさんとも出来るのかな?
出来ても朝の8時~9時の間なのでなかなか
タイミング合わせるのが大変そうだけど…。

(7/27追記。コメントで指摘していただきましたが
Splatoonの無料開放の時間9時~10時でした!
間違えて申し訳ないでゲソ。オンで見かけたら
のしてあげてください。イカだけに!)

個人的に新CMのガトリングとバケツがすごい
気になる!バケツとかCMだと面白そうだけど
どうやって床塗るんだろう。バケツだから塗れる
範囲は広そうだけどインクすぐ無くなりそうだw

8月には大型アプデも控えてるしまだまだ
楽しそうなSplatoonでした。

拍手

PR