忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざタッグ!

WVW69iR18MQP9r6YX0

Splatoonタッグマッチをフレンドさんの協力の元
遊ぶことができました!ありがとう埼玉のイカした
ゲーマー!全くもってタッグとか熱すぎますぜ!
(JAM Projectの音楽が流れてる体で)

まず対戦ルールは4人タッグ、3人タッグ、2人タッグと
分かれてて自分はフレンドさんと2人でタッグを組んで
2人タッグをやってやりましたよ!(BGMは限界バトル)

WVW69iR19u48z-xW4g

が、遊んでみての感想はイマイチ微妙\(^o^)/
2人タッグだけどナワバリやガチバトルと変わらず
4人チームでして、自分たちが2人でタッグ組んでも
残りの2人のペアは知らない人とマッチングで…。

全く見ず知らずの人で連携もへったくれもないので、
チームワークを大切に!って感じはしません。
正直、ガチバトルを野良でしてる感じとほとんど
変わらずな感覚でした。ちょっと考えてた
タッグバトルとは違って残念。

3人タッグ4人タッグをボイスチャット有りで
やったらまた世界も変わりそうですが、
もっと連携感のあるタッグだと良かったなあ…。

◇新ブキ追加!お気に入りは…?◇
WVW69iSSkNAJWaImP3

前回の記事で語ったアップデートで追加された
ブキ2種。バケットスロッシャーとバレルスピナー。
ゆた。が使ってみての感想は…

バケツは思ってたよりも連射できてバシャバシャ
遊べて楽しいですね。ただ、あんま敵を倒した!
って爽快感は薄い気がするのは自分だけかしら。

スピナーはタレットでしょうか?発射するまで
時間がかかり溜めが必要だけど威力はすごい!
が、すげー扱いにくい!(笑) 溜めながらダッシュを
すれば溜めは解除されるし、溜めながら歩けば
文字通りバレるスピナーと化しハチの巣に…

だがそれがいい!(この手のクセのあるブキが好き)

サブのスプリンクラーの使い方がミソになりそうね。
ちなみに使いにくいバレルスピナーだけど、勝利時の
演出は現段階でトップ。スピナーを抱きしめながら
喜ぶイカを見てると「守りたいその笑顔」状態に(笑)

Untitled
みんなもバレルスピナー使おう!

それはそうと前回云ったイカ娘ギア、全くお店に
並びもしません!というか並ぶ気配すらしない。
ランクやウデマエが関係するのだろうか…

WVW69iSRuys9Wkkh4u

地元民なのに!くっ!イカ娘より早苗派だから
いけないのでしょうか(ノД`)・゜・。

最後にお知らせ。盛り上がるSplatoonですが
ゆた。のフレンドの数的にはシケモクなので、
遊んでやってもいいよ~って奇特なフレンドを
募集しております。我こそは!って方は

ID: asa_coco

までご一報ください。
コメント欄でのやりとりでもOKです。
暑い夏、一緒に塗りあいっこしようぜ!新たなルール「ガチホコ」も早くも追加されるようで
楽しみですねー!まだまだSplatoonが熱い夏!

拍手

PR