忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲斐サイコー!!(ホークスファンは語る)

Untitled

甘いものが食べたくなったので甲斐さんに寄ってみた。
先日食べた濃厚チーズケーキが美味しかったので、
ついつい他のケーキも食べてみたくなってしまった。

Untitled

しかし、閉店間際だったのでケーキは残り少なく
残念でしたが、今回は写真撮影の許可を頂いたので
少しだけ甲斐さんの美味しそうなケーキをおすそ分け。

Untitled
ジャーン!

前回も閉店間際の来店だったけど濃厚チーズケーキは
残ってたなー。自分はこのケーキのファンなんだけど
意外と人気なかったりするのだろうか。うーむ…

Untitled

逆に考えるといつ来ても自分の好きなケーキが
買えるってのは嬉しいことですね。あ、唯一
濃厚チーズケーキは美味しいけれど小さい事が
気になってて、お店の人に今回聞いてみたけど
サイズの大きいのは置いてないそうです。

Untitled

以前、一度だけ作ってみたんだけど販売する
値段を間違えて安く出しちゃったらしい。
ここはお菓子の焼き色が付き過ぎちゃったから~
と、安くしてたり人間味があって好きです(笑)

(話が逸れたけど大きい濃厚チーズケーキは材料費が
かかって値段が高くなっちゃうから作らないそう)

Untitled
同じチーズ菓子でこのパルミジャーノも好きだ

「本日の戦利品」
Untitled
ゴーギャン 460円

Untitled Untitled
甲斐プリン 260円

Untitled
チーズスティック 300円

ゴーギャンはチョコのスポンジの中に甘酸っぱい
フルーツのソースが入ったケーキでお酒も入った
大人のケーキ。甲斐プリンはやわらかくなめらかな
舌触りのプリン。底にカラメルソースがないのに
最後まで飽きずにペロリと食べてしまった。

チーズスティックを食べて確信したけどここは
チーズを使ったお菓子がどれも美味しいーっ!
他のチーズケーキも食べてみたくなったよ…

何度も食べたくなる甲斐のケーキでした。

拍手

PR