忍者ブログ
ブログ移転しました↓

蘇る感動

コミックも買ってみた


@asa_cocoがシェアした投稿 -



遅ればせながら「この世界の片隅に」のコミックを
買いました。今年観た映画だけど、近年観に行った
映画の中でも素晴らしいと云える映画で、映像化を
是非していただいて後世に残ってほしい作品です。

コミックの方も上中下巻の三巻のうちのまずは1巻を
試しにどんなデキか読んでみたけど、映画だと
理解できずに「今何て言った?」と疑問に思いつつも
流れて行ってしまったシーンなんかも、ページを戻って
じっくり読めるのでより理解できてコミック版も良い。

原作読むと映画はすごく原作の絵のタッチとか
忠実に再現されてたんだなあ…と思い知れました。
映画好きな人はいきなり上中下巻揃えてオッケー!

自分も早く集めないと!と思えるコミック版も
素晴らしい「この世界の片隅に」でした。

拍手

PR