忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伏せ目突破とコメント返し

Untitled

前回おかしな事になってたセーターの伏せ目。
拍手コメントで一段ずらして裏目で編むと
教えて頂き、無事に突破できました。

(これって意外とニッターなら知ってて当然な
ことなのかな?本にも特に書かれてなかったし…)

セーター段々と成長していき、サイズも結構な
大きさに見えるようになってきて、大物を
編んでるんだな~と妙な嬉しさがあります。

自分がここまで編めたのはほとんどコメントで
指摘やアドバイスを頂いたからで、ブログを
やってなかったらまず編めてなかったなと
思います。皆さん、ありがとうございます。

まだ完成してないし、襟ぐり、前立ての
編み方は難しそうで苦戦しそうな気が
プンプンしますが…(笑)

拍手コメント返し
>>まりあさん

ガセットヒールに関するコメント、自分は
アリキリの時のコメントに書かれてた「一番
編みやすくてフィット感も良い」ってのかと
思いましたが、もしかしてガセットヒールに
ついてのコメントも頂いてたのでしょうか?

それなら届いてませんね…(´・ω・`)

拍手

PR