忍者ブログ
ブログ移転しました↓

失敗と劣等感とコメント返しと

Untitled

セーターへの道。地模様にも慣れてきて段々と
ペースが上がって身頃の伏せ目する所まで来た!
袖ぐりっていうのかな?多分そこ編む所かな。

Untitled

右端(8目伏せ目)
どうよー!いい感じに編めてなくなくない?
個人的にここまで結構上手く出来てる気がする。

Untitled

左端(8目伏せ目)
え??何このおバカな自分でも間違ってる事に
気がつくひどいミスは(笑) これ伏せ目って
端と端によってさては編み方が違うな…。

失敗もあるけど徐々に形になっていく
Myセーター。完成したら自慢するために着て
歩き回るんだ!このペースだと夏になりそっか(笑)

「春の拍手コメント返し」

>>まりあさん

拍手送信は何回押しても最初の1回しか送れない
ので間違えて押しちゃっても大丈夫ですよ。
それと先日も言いましたがコメント通知機能が
調子悪くて通知がジャンジャン着たりもして
ないので、気にしなくてオッケーですぞ。
 
>>minnさん

編み物、鎌倉、ランニング、御朱印と共通の
話題がそんなヒットしたってすげーーー!!
もしかしたらランですれ違ってるかもですね。
脚がめちゃめちゃ遅い人は自分の可能性あり(笑)

そうそう、靴下講座はtruck marketさんです!
レアなお店よくご存じでしたねー。開催予定は
6月2日~16日のどこかでやるみたいです!行くと
いつもお休みなので自分はお店の方にも行きたいな。

オススメの手芸店とかあったら教えてくださいね♪

拍手

PR