忍者ブログ
ブログ移転しました↓

好きなお菓子は何?

「ポテチとか食べるの?」と最近言われました。
何気ない会話だったのですが、そういえばポテチは
もう何年も食べてい…ますね。去年食べた個人的に
大暴投商品
「苺のショートケーキ味のポテチ」


元々ポテチはそんなに食べないのですが、この
商品がトラウマになってより手が伸びません(笑)
そんな自分が最近嵌りそうなポテチを発見!

Untitled
ココナッツチップス パイナップル 159円

カルディで買いました。キングアイランドのお菓子。
普段ポテチはホント食べないけれどこれは好き。
容量は40gと少なめですが食べきりサイズで〇

Untitled

形は日本のポテチとは大分違います。ピーラーで剥いた
野菜の皮のような形状。お味の方はほのかなココナッツの
甘みとパイナップルの香りがたまらない!日本のポテチと
違うのは食べた後の軽さで胃が重くならないのが嬉しい。

やめられない止まらないポテチで気づいたら空です!

Untitled
江の島タコせんべい 120円

もういっちょ。お菓子の話題ということで自分の好きな
菓子を紹介します。それがこの江の島タコせんべい!
多分、湘南に住んでる人で知らない人は少ないかと思う。

スーパーなどでも販売されているポピュラーなせんべいで
これはタコせんべいだけど、他にもしらすとかわかめとか
色々な味の海鮮せんべいが展開されておりますよ。

Untitled

湘南名物で渡せばモテることうけあい!香りがいいし
味もよいと湘南に来た時のお土産に迷ったらコレを
買って帰れば大安定かと自分は思います。

湘南に来た時はお試しあれ♪

拍手

PR