忍者ブログ
ブログ移転しました↓

くすぶるゲーマー心

最近、ゲームブログ感の薄くなってきた当ブログ。
確かに最近は嵌ってるゲームもなく残念な状態…
というのもCO-OP目当てで買ったヒーローズ2の
オンラインが酷すぎて萎えるレベルでして。

2016-06-15-214330

ストーリー協力プレイでフレンド限定でマッチング
できるようになり、喜々として遊ぼうと思ったら
全くもってマッチングせず…。一時間フレンドと
試してみましたが一度もマッチングしませんでした
(ノД`)・゜・。

2016-06-01-152443
早急に改善求ム!

そんなゲーマーとしてトーンダウンな自分も気になる
E3が開催されました!そこで、個人的に気になった
ニュースを気分を変えてまとめてみたいと思います。

・Gears of War 4の日本での発売はなし

元々グロいゲームで日本だと規制が入ってしまうし
正直、これで良い気がします。自分は残虐性が高いのは
むしろ苦手ですが、Gearsに限ってはグロが爽快感に
繋がっていると思っているので。

日本での発売はありませんが海外版でも日本語訳は
含まれているのは嬉しいね。日本語のローカライズが
完璧なシリーズだったから残念ではあるけど…。

しかし、一番最初に観た動画で主人公がシリーズで
見たことないキャラだったけど、まさか今までの
シリーズの主人公マーカスの息子とは思わんかった。



動画内のロックマンのメタルブレードのようなものを
撃ち放つ新たな武器が最高にクール!あ、動画は
残虐表現があるので18才未満の方は見ちゃダメだぞ。

(6/17追記) 日本での発売はなしですが国内のAmazonで
取り扱いがされるとか!他のサイトでも海外版が頼めると
思うけどAmazonで買えるのは嬉しいお知らせですねー。

・高まるゼルダ欲

サブタイトルも「ブレス オブ ザ ワイルド」とイカす
ものに決まったゼルダ新作。E3の紹介動画がこれまた
めちゃめちゃ面白そうで面白そうで!楽しみすぎる。



今までとは違ったゼルダになりそうな新作だし、来年の
発売までまだまだ時間があるので、未プレイというか
クリア率自体も低いゼルダを遊びたくなってきた。

そんなところでのAmazonでのダウンロード版のセール!
WiiU版の風のタクトをやってみたいなと考えてますが、
3DSでほとんど遊んでないトライフォース3銃士を
どなたか買いませんかね?一緒に遊んで欲しい!

今なら45%オフの2,792円とお買い得ですよ!奥さん!
セール期間は今月の19日いっぱいまでの5日間。
誰か一緒にトーテムしようぜ!?

あーそろそろ次世代機も欲しくなってきた気がする。
というか、新作サウンドノベルが出るとかだったら
今すぐにでも買うんだけどね。ちらちらっ!

いや、あれはマシンパワー関係ないか…。

拍手

PR