忍者ブログ
ブログ移転しました↓

日常駄文

Untitled

時代の流れに乗ってみた。巷で噂のナウいポテチ。
コイケヤ 苺のショートケーキ味!しょっぱいのや
すっぱいポテチ、はたまた辛いやつは分かるけど、
甘いポテトチップスとかどんな味なんだろうな。

苺の香りが口いっぱいに広がる
苺のショートケーキ味に仕上げました。
サクサクな食感のポテトチップスと
甘~い苺のショートケーキの味わいを
あなたもぜひお試しあれ。

Untitled

うおっ!袋を開けると苺の甘い香りがプーン。
見た目も普通のポテチよりか白っぽくて
ショートケーキ感がありますね。いやだ…

意を決して食べてみる。食べてみるとアラポテト
じゃなかった…あら不思議!意外と普通。
塩もふってあるので甘々って分けでもないね。

ただ、数あるポテチの味の中でこれを次も
チョイスするかと云えば激しく微妙。というか、
絶対選ばないなー。ポテチはコンソメパンチ
うすしお、のりしおのトリオが強すぎるわ。

~最近のマイブーム~
Untitled

「まぼろばの里チーズ」1つ80円程度だけど
とても美味しいチーズ!スーパーで売ってるけど
いつでも売ってる訳じゃなく、セールの時にだけ
買える謎のチーズ。美味しいのにナゼだぜ…。

これってどこのスーパーでもあるのかな。
おたくのスーパーはどうだいブラザー?

Untitled

自分用のネックウォーマー完成。編み物の
お供にぶるらじ、ペルソナストーカー倶楽部を
聴いてたけどついに追いついてしまいました。

なので、何か面白いラジオorポッドキャストが
ないかな~?と探してみて見つけましたヨ!
「白と水色のカーネーション」

音楽のポッドキャストでFMラジオみたいな感じ。
国内海外のインディーズバンドの曲が聴けて〇
また、すずきさんとミカちゃんの声も良いし
掛け合いも落ち着いた感じで耳心地がよいよい。

一時期はねとらじとか聴くの好きだったけど、
最近のポッドキャストのレベル高いねー。
作業の際にポッドキャスト。マイブームになりそう。

Untitled

模様編みのミトンを編むと云ったけど靴下本を
買ってしまいやした。一つの輪針で2つの靴下を
編みあげるという魔法を紹介した本。

トルコ式作り目とか聞き慣れない単語が
出てくるけど習得の際にはレベルが上がりそう。
帽子、ネックウォーマーと簡単なものを
編みあげたし、次は難しいのに挑戦だ!

拍手

PR