忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログとパン

6月です。最近自分のブログで思うことがあります。
ウチのブログの文って読んでて面白いのでしょうか?
いや、自信がある訳じゃあなくてね。むしろないし。

自分はブログは文字を読んでナンボと思ってるけど、
つまらない文をダラダラと並べて更新度を下げるより、
文字数を少なくして更新の頻度を上げた方がいいのか。

そうふと思いました。

Untitled

閑話休題。
パンをまた作ってみた。日本一簡単に~の基本の生地を
のばして間にソーセージを入れてくアレンジパン。

Untitled
ソーセージ+チョリソーも入ってます

Untitled
発酵させたけど今回あまりふくらまず

Untitled
焼き上がり

Untitled

残りの生地にレーズン入れてちぎりパン。これも
ほとんどふくらまなかった。今回粉をカメリヤから
キタノカオリに変えたので味がかなり違いました。

文字数少なめに書いてみました。こっちの方が
良い、悪いなどご意見お待ちしております。

拍手

PR