忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷う背中

悲しきかな最近あちこちにガタがきている。
肩や膝が痛むゆた。はどうでもいいとして、
愛車シェファード2013のアクセサリーに不調が
目立つようになってきました。

Untitled

まずサイクルコンピューター。以前からたまに
計測してくれないことはあったけど、最近は
たまに計測してくれるようになりました…
(ノД`)・゜・。

Untitled

続いてトゥーストラップが切れました。
走ってて何か変だと違和感を覚えて見てみると
切れてた。何かに引っかけたりとか事故では
ないので寿命が来てしまったのだと思う。

使い始めて1年も経ってないのに逝ってしまうとは。
以前、サイクルフリマで革のトゥーストラップを
見つけて7千円というお値段に驚いたのですが、
高くても革の方が耐久性あるし有りかもね~。

「キャンプしようぜ!」

自転車で行きたい所が貯まってます。フェリーで
千葉に渡りたい、富士山の方にも行ってみたいし、
去年失敗した三保の松原へのリベンジもしたい。

それプラス、今年はキャンプツーリングをしたい!
と云ってもテントや寝袋は持ってないし、むしろ
キャンプ用品なんて何もない状態。初心者全開だ。

なので、キャンプ用品をちょこちょこ集めようと
模索するはずが自転車用品で欲しいものができた。
それがコイツだ!(画像は公式HPより。お借りします)

grocery_bag_pannier_05
JANDDのグロッサリーバッグパニア

贔屓の自転車屋に置いてあるんだけど欲しい黒が
置いてないのがネック。取り寄せできないか訪ねたが
JANDDは一点だけの発注はダメなようで…。黒以外の
赤と緑がお店にはあって、通販で欲しい黒を買うか
ショップにはお世話になってるので緑にするか迷う。

grocery_bag_pannier_04

黒も緑も好きな色なのでどっちでもいいんだけれど、
今のシェファ号に会いそうなのは黒だと思うのよね。
洋服コーデみたくどちらが似合いそうか教えて欲しいわ!

Untitled
黒と緑どっちがいいかなー?

どちらも買わずに純粋なキャンプ用品を買うのも
有りなのでこれまた迷います。買うとしたらまずは
バーナー系かな。キャンプ料理ってものに憧れるね。

誰か、煮え切らない男の背中を蹴って…

拍手

PR