忍者ブログ
ブログ移転しました↓

ゲームよもやま

2016-04-07-143402

UPPERSの体験版第2弾ブラッシュアップ版が
配信されたのでやってみた。前回遊んだ時も
思ってた以上に遊べてビックリしたけど、
今回の方が体験版として面白くなってました。

前回は操作説明とゲームのシステムの説明と
チュートリアル的な感じでしたが、第2弾は
2つのミッションを攻略する仕様で歯応え有り。

自分はサバイバルをクリア出来ませんでしたヨ…。
小柳兄弟強すぎ!ゲームの爽快感もUPしてて
発売延期したのは大正解だと思うわ。値段も
当初の販売価格より2,000円下げてるし。

発売日は7月14日。うーん、今のところ7月は
購入予定タイトルないよなあ。4月パワプロ2016、
5月ギルティ、6月逆転裁判6の予定だけど悩むね。

2016-04-08-114436

意外と難易度も高く、エロ要素(Pスロット)も蛇足と
思ったけど、活用していかないとクリアできない
ちゃんとしたアクションゲームに感じました。

体験版を遊んだ程度だけど本編が期待できる。
そんな第2弾の体験版でした。第1弾でダメと
感じたゲーマー諸氏もぜひ試して欲しいね。

「今月はコレだ!」

先月これをクリアするぞ!とブログに書いたら
イイ感じに進められたので、今月も書いてみる。

WVW69jFwzi4jeR_5Io

ドンキーコングはワールド3まで到達。セーブが
どこでもできずにセーブポイントが限られてて、
難易度も結構高いので進めるのが難しい。

その後、WiiUみたいにどこでもゲーム状況を
保存できることに気づいて楽勝かと思われたけど、
アクション自体が簡単になる訳ではないので
そうは問屋が卸さず。なんとかクリアしたいな。

現状一番クリアに近いのは先月クリアしたいと
云った「ドラキュラ奪われた刻印」ですが、
これがまた難しい。今月は2つの難易度高めの
アクションゲームの攻略をしたいと思います。

~今月クリアしたいタイトル~

・ドンキーコング
・ドラキュラ 奪われた刻印

何だかんだで今月もアクションゲームの春爛漫!



余談ですが今月出るパワプロ2016、新情報が出るたび
面白そうで素晴らしい。毎年ここが少し変わりました
っていう程度で、野球好きだから買っちゃうけど
もっとすげー変化はないの!と思ってたけど、ついに
そんな思いには終止符が打たれそうな予感がする今作。

パワプロ前夜祭のお話も熟読したけどパワフェスも
面白そうで楽しみすぎる。溟球島ってやったこと
ないのでどんなもんかワクワクしますよ。

こんなにパワプロの発売日が楽しみになる日が
来るとは思いもしなかった。みんな野球やろうぜ!

拍手

PR