忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻堂のパン屋さんへ

Untitled

この間、テレビで紹介されてたパン屋さんを
目指して辻堂に行ってきました!お目当ての
お店に着いたのは15時。ちょっと遅くなって
しまったな~と思いつつお店に入ろうとすると。

"ただ今の時間は食パンのみの販売になります"の
貼り紙が…これがアド街効果か(ノД`)・゜・。

Untitled

せっかくパンを買いに来たのでお目当てのお店の
目と鼻の先の距離にあるリップルさんにおジャマ!
今回目当てのお店の存在は前から知ってました。

行かなかったのはこのリップルさんのパンが
美味しくて満足しちゃうってのも大いにあります(笑)

Untitled
毎月替わるオススメパン。種類も豊富

久しぶりに行ったけど相変わらずお洒落で
キレイで値段も安いと三拍子揃ったお店で
大好き。特に今回は昼間行けたのもあって
まだまだいっぱいパンが残ってたのと、
どれも美味しそうだったのでいっぱい購入。

Untitled

ラムネあんぱん(90円) たこあげパン(140円)
カイザーロールのゴマチーズ(150円)
木の実のデニッシュ(160円)

Untitled

アスパラベーコン(160円) ビックリチリドッグ(200円)

季節限定でびっくりフランクが辛いチリドッグに
なってました!夏らしい色味のラムネあんぱん、
変化球のたこあげパンなどあやしめのパンも
いろいろあって楽しい買い物になりましたヨ。

Untitled

たこあげパンの中身はこうだった!?たこ焼きの
ようにタコが一匹入ってるのかと思ったら、
そんなケチなことはなく、タコいっぱいでした。
紅しょうがとタコとソースのハーモニーうまし!

ラムネあんぱんも半分ネタで買ったけど、ネタに
するのが申し訳なくなるぐらい美味しかったです。
ラムネとパンの相性って良いのね…。値段的に
寄った際は毎回買いたくなるわコレ!(90円)

スクリーンショット (165)

「パンステージ リップル」

住所: 神奈川県 藤沢市 辻堂 6-3-9

Untitled

パンを買った帰り、境川CR手前の例の野菜直売所に
寄り道。今日もわずかながら野菜が売ってました!
しかしいつ来てもジャガイモは売り切れだな…

Untitled

今日売ってたのは空心菜のみでした。
あまりスーパーでも見かけない野菜なので値段の
相場が分からんけど、どう転んでも50円は安い!(笑)

Untitled

卵と一緒に炒めてみましたぜ。味付けは塩のみ。
実は前回安い!と喜々として買ったサニーレタス
あれがえらい苦くてめちゃマズでして…

内心、味が大丈夫か心配だったけど今回の
空心菜は美味しかったです。これでイーブン。
サニーレタスだけハズレを引いたのか、
また近く通ったら買ってみませう(・∀・)

アド街のパン屋さんはまた今度リベンジします!

拍手

PR