忍者ブログ
ブログ移転しました↓

パンステージへ

Untitled

自分はパンが好きです。特に自転車を買ってからは近場から
ちょっと遠目のパン屋さんまで、のぞきに行くようになりました。
今日は以前行ったパン屋さんの紹介を少しします。

Untitled
辻堂にある『パンステージ リップル』

Untitled
10月のハロウィン前に行ったのでメニューにカボチャの絵

この日は帰りに寄ってみたので辺りも暗く残ってたパンも
少なめでした…。まあ、個人でやってるお店で夕方~夜に
行って少しだけでもパンが選べるだけマシだと思うけど。

Untitled
たらこポテト (160円)

Untitled
自家製カレーパン (150円)

Untitled
ハムタマゴパニーニ (140円)

Untitled
びっくりフランク (180円)

おわかりいただけたであろうか…?そう、リップルのパンは
どれもお値段が控えめで庶民の味方なのだ!かと言って、
お味の方がイマイチなんてことは全くなく手抜きなしの
美味しさ!!コスパ高すぎだとか思っちゃうよマジで!!

Untitled
180円でこの大きさ。まさにびっくりフランク!

Untitled
手作りプリン (120円)

パン屋さんだけどプリンなんかも売ってます。
お味の方はまずまずか。しかし、振り返ってみると
毎月プリン食べてるんですね自分…(笑)

Untitled
プリンぱん (180円)

値段もさることながらパンのアイディアもびっくり!
なんとパンの中にプリンが入っております!
変化球なパンですが味はストレート一本勝負!
プリンよかプリンぱんの方が美味い不思議…

今日、葉山の方に全国一位に輝いたパン屋さんが
あると知ってパン欲がムクムクと出たので、
久しぶりに湘南のパン屋さん紹介でした。

これ以外にも美味しいパンが手頃な価格で
販売されてるので興味出た人はぜひぜひ。
公式ホムペのメニューだけでもどぞどぞ!

http://www.panstage-lipple.com/menu.html

人気ブログランキングへ

拍手

PR