忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PINYでランチ

Untitled

片瀬山にあるパン屋さんPINY(パイニイ)の
ランチに行ってきました。パイニイはウチの
ブログでも何度か紹介したお店ですね~。

Untitled

好きなパン屋さんでよく利用するけど、ランチは
はじめて。ここはパンの販売スペースの他に
レストランスペースもあるんですよね。この日は
土日のお昼時ということで大変賑わってました。

Untitled
Untitled
Untitled

メニュー。ランチだけどパン屋さんらしく
お米(ランチ)はなくパンのみの潔さ。
お値段はちょっと高めだけど、どれにしようか
目移りしちゃう量のパンの中から好きなものを
好きなだけ食べることができちゃいます!

Untitled

うへー。美味しそう!オレンジ色のオレンジ
ブレッドは前に買ったことあって、とっても
美味しかったやつですね~。

パンは店員さんが大きなトレイにいっぱいパンを
乗せて持ってきてくれます。その都度パンの
種類が微妙に違って、毎回どんなパンがあるかな
という見る楽しさもあって良いです。

Untitled

サラダ。スープかサラダか選ぶことができます。
キレイなサラダで期待以上でした。お味も良し。
こりゃスープも気になっちゃうわ…(笑)

Untitled

メイン。あつあつトマトカップの鉄鍋ハンバーグ!
ちょっと前に近所の洋食屋に行ったのですが、
そこのハンバーグが激マズでして…。

ハンバーグはパサパサだし、ハンバーグの下に
敷いた玉ねぎは焦げ焦げだしと最悪。それでいて
値段も高いと散々だったので、外食ハンバーグが
黒歴史化してたのでそれを上書きしたいなと
ハンバーグをチョイスしました。

トマトをくりぬいてその中にハンバーグが
入ってるお洒落バーグ!お味の方も黒歴史を
変えれる美味しさでホッとしました(笑)

Untitled

食べ放題なのでメインの料理が来るまでパンを
食べながら待てます。お店で買おうか迷ってた
アンチョビのクロワッサンを頂きました。

小ぶりで120円するのでどうしようかいつも
迷ってたのですが、食べてみて後悔…。
アンチョビの塩気とクロワッサンのさくさく感が
絶妙でしたわ!こういうお店で気になってた
パンを食べてみることができるのも乙ですね。

Untitled
食後の珈琲タイム。紅茶 or 珈琲から選べます

美味しかったー!ランチ1600円はお高いなと
思ったけどパン1つ100円ぐらいと考えると
むしろ安いかも。しかも食べ放題だし。

パン好きな方にはぜひオススメしたい
片瀬山パイニイのランチメニューでした!

拍手

PR