忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PINYのパンもぐもぐ


和み焼き 140円

中にあんことクリームチーズorあんずが入っててそれをデニッシュ生地で
包んだ珍しい形のパン。走ったため形がつぶれてしまったけど…。



あんずはこしあん,クリームチーズにはつぶあんが入ってて、またこの餡も
甘さが控えめでトッピングのあんず,クリームチーズの味を消さない
絶妙な甘さ!季節によって中に入るものも変わるみたいで、そんなの
聞いたら通いたくなる美味しさでしたよ。(写真はあんず)

 
クリームパン 140円

クリームも甘さ控えめ。素朴な味だけど安定してる。
シンプル is ベスト。カスタードクリームとふわふわなパンで
美味しかったです。これも軽くつぶれてるけど

あんパン 140円

大量に買ってるおじさんに釣られて自分も一つ購入w
和み焼きの時に感じたけどここのあんこはパン屋さんなのに
餡にもこだわりを感じてとてもいい。あんパンと牛乳は正義だよね!

 
くるみパン 180円

公式見るとクルミのルヴァン・パン ド ノアらしい。お店でなんて
書いてあったのか覚えてない…。よくあるくるみパンだと思う。
ただ、その大きさは他のお店と比べてもかなり大きいし
ボリュームもあるのに180円とお値段安いのが◎

 
オレンジブレッド(半カット) 260円

お店で「あ!これめっちゃ美味しそう!」とパンアンテナが電波を受信したパン。
オシャレな店内にも負けないオレンジの鮮やかなキレイさ。正直、美味しくなくても
このキレイさならブログのネタにもなるなと思ってたけど…

これが、食べてみたらでら美味しいー!!!



上に乗ってるだけじゃなくて中にもオレンジがきざまれて入ってた!
もうね、これで口の中がオレンジの香りがいっぱいに広がって幸せなんですよ…
ちょっと値段が安いからってどこかしら手抜いてるだろうとか思った
自分がおバカでした。PINYの皆さんごめんなさいm(_ _)m

あらためて見るとPINYのパン、お手頃な価格でしたね。最近新しくできた
お店に行って値段の高さ&あまり美味しくなかったので嬉しい。
買いやすくて美味しい、42年続くお店の片鱗を味わいました!また買いに行こう♪

拍手

PR