忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹戦争敗北

今日は毎年楽しみにしている鷹の祭典 in 東京ドームのチケット発売日!
でしたが、今年は見事にチケット取れず敗北しました。去年と同じように
ローソンに凸って空いてるロッピーとにらめっこしつつ、発売時刻の
10:00になるのを今か今かと待っておりました。

今回は1回の接続エラーで繋がって目の前にはお目当ての「外野指定席」の文字が!
が、よく見ると「外野指定席 一塁」…えっ、ライトじゃなくて一塁??
東京ドームの外野席と内野席の間にある席か?そこは立って応援できるのかな?
立って応援出来ないとかやだし、調べようと調べたのですが

外野指定席一塁ってどこやねん…

調べても解らなかったのでもうとりあえず買っちゃおう!と
購入しようとロッピーをぽちぽちしたら…

お客様の指定されたチケットはすでに完売しました

購入の画面に行けても勝ちじゃないのね。

ゲームセットまで試合はわからない野球みたいだね。あはは…
うーん、去年当日でも立ち見席は取れたから立ち見なら行けると思うけど
立ち見席は結構キツイのが去年分かったので、今年は敗戦です。

早く行って一番前取れれば見れないこともなかったけど、
真後ろにゾロゾロ人がいるのが落ち着かない。疲れても座れないし、
なにより外野と違って立ってても応援しない方ももちろんいるので、
応援したい派な自分は今回は外野に座りたかった。くやしいです

もともと7月はドタドタと慌ただしくなるから行けたか分からないけどw



鷹の祭典は行けない代わりに今年は交流戦をましましにしていく!と
早速一番近いハマスタ開催のチケットをゲットしたけど、ハマスタって
外野指定席なのね。オープン戦の時は外野自由席だったし知らなかったよ。
QVCや西武ドームも外野は自由だしね。ちょいビックリ

他にも応援しに行きたいので日程確認したけど今年は神宮での試合
一試合は鹿児島でやるからたった一試合しかやらないのね…
まあ、平日で神宮は厳しいから無理だけど今のヤクルト打線と
ホークス打線の12球団チーム打率1位と2位の対決は見たかったなあ。

残る行けそうなのは土日開催の巨人戦(東京ドーム)か西武戦(西武ドーム)かしら。
試合としては巨人戦だけど球場的には西武かな(球場飯的な意味でw

夏も近づいてきて気温も上がってきたけど交流戦を迎えて
野球好きたちの野球熱も上がってきますね!楽しみー(∩´∀`)∩

拍手

PR