忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカチュウのきせかえプレート

Untitled

New 3DSのきせかえプレートを変えました!
確か明日発売のピカチュウのが売ってたので。
同日発売のムジュラのきせかえプレートも
あったけど、あれも良いデザインで迷ったw

スクリーンショット (131)

自分の本体カラーが白なのでムジュラのは
黒の本体の方が似合うかな~と思って、
ピカチュウのにしました。

Untitled

付けてみた!本体と同時購入したスケルトン
次に買ったエンボスマリオと合わせて3つ目の
きせかえプレートです。3つ合わせた値段で
3DSのソフト一本買えるんだよなぁ…w

ピカチュウ好きなのでかわいくなったし、
明るくなった。きせかえプレート変えると
結構気分も変わっていいね~。

だけど、こんなピカチュウのも買ってしまう
ほどポケモンに嵌るとは思わなかったよ
(ポケモンおじさんは語る)

明日発売のムジュラもゼルダシリーズなのに
怖いとか気になるけど、ポケモンの嵌り方が
すごいのでとりあえずスルーかな…。

明日はゲーム屋さんに近寄らないようにしないと(笑)

人気ブログランキングへ

拍手

PR