忍者ブログ
ブログ移転しました↓

一昨年のリベンジへ

明日明後日、東京オーヴァル京王閣で開催される
第13回東京蚤の市。自分も一昨年の第10回の時に
行きましたが覚えてる人はいるだろうか?

安い物がずらーっと並んだフリマ的なのを
想像して参加したら、その絶大な人気の
集客率と結構なお値段のする品々にあまり
楽しめなかったけど、1つ心残りがあった。

それが蚤の市で毎年やってる「物々交換の本棚」

中が見えない本に一言コメントを添えた状態で
持ち寄り、それを交換こしようってもの。
どんな本があるか分からないし、何やら
誕生日のプレゼント交換みたいで楽しそう!

そんなイベント。

ちなみに楽しそう!と想像なのはボクが
誕生日のプレゼント交換なんてやった事ない
から。言わすな、恥ずかしい…!( 〃▽〃)

第10回の時に本を持参するのを忘れて
参加できなかったし、明日明後日の都合も
いいので今度は物々交換して来ます!

20180525_230212-01

自分が持ってくのは「世界のかわいい編み物」
名前どおりかわいい編み物がいっぱい載ってる
本でゆた。的に結構お気に入りの一冊です。

20180525_232225-01

どんな人にこの本は手にとってもらうのか?
喜んでもらえるかな?そして自分はどんな本と
新たに出会うのか。東京蚤の市、楽しみです。

拍手

PR