忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリティアの戦い

WVW69iiUgBEBU5SdaN

ガーネフの暗黒魔法マフーの脅威(チート)さを
知った前回。マフー攻略のためアイテム集め
(星と光のオーブ)するのかと思ったら違いました。

マルス「祖国アリティアをとり戻すぞ!」

なんでこのタイミングで!?予期せぬ展開でしたが
同盟軍のメンバーも増え旅の道中でアリティアが
きっと近かったんでしょう。うん、きっとそうだ。

拍手

PR

魔道の国ガダイン

Untitled

一日一章云いつつ結局一週間に一章ずつと
ゆったり進行な紋章の謎。前回はアカネイアの
聖都パレスを奪還しマルスが父の仇を討ち
神剣ファルシオンを探すも見当たらない。

ファルシオンがないとメディウスを倒せないので
神の剣を探す旅に出るマルス一行。難易度も
ここにきて上がってきたけどはてさて…。

拍手