忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逗子買い物ポタ

Untitled

一昨日ベダルを探しに行った際に色々なお店に
お邪魔したのでその様子をば。向かったのは
逗子、ブログのカテゴリー分けした時に思ったけど
鎌倉は行くけど逗子はあまり行かなかったな~と。

三浦半島に行くときに通り過ぎるぐらいだったので
これからは葉山や逗子もシェファ号で立ち寄って
新たなスポットを開拓して行きたいですね。

拍手

PR

エトアール

横須賀への帰り道の話。途中、美味しそうな
ケーキ屋を発見しました。でも、サイドバッグを
付けてパンは大丈夫になったけど、ケーキは
さすがに潰れちゃうよね…と泣く泣くスルー。

もう辺りも暗くなっていたので帰路を急ぎます。
が、その後見事に迷子に!日も暮れて焦る自分。
焦れば焦るほど迷います。そこに明るい光に
照らされて目を引く看板がフッと現れました。

Untitled
美味しそうなケーキ!(二回目)

拍手