忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の粉

Untitled
サイベーション エクステンド 5,426円

注文から1週間、海外から飲むと元気になる粉が
届きました。物自体は大分前に届いてたけれど、
服用して感想が言えるようになったのでご紹介。

Untitled

まず、海外のダイナミックな梱包に驚いた。
日本だと緩衝材とか入ってるのが普通だけど
ダンボールに商品ダイレクトに入ってやがる!

Untitled

それと日本に住んでてよかったって思えるほど
開封に手間取る。フタ取って中の紙フタを
開けようとしたらキレイに全く取れないんよ…

Untitled

BCAAです。必須アミノ酸で簡単に云うと運動を
おこなう際に、人間の身体は脂肪も燃やすけれど、
血液中のBCAAもエネルギーとして使ってて、
それらを使い切ると体内のタンパク質(筋肉)を
分解していっちゃう。筋トレしてるのに筋肉が
エネルギーとして使われていくなんて非効率的。

~という訳でBCAA飲んでみた~

疲労物質を少なくする効果もあって、筋トレ時に
疲れたな~とダレることが少なくなりました。
なので、以前より集中してトレーニングできてます。

それと空腹感も抑えてくれてます。以前はトレ中に
お腹が空いたらプロテインドリンクを飲んでたけど
BCAAを飲むようになってから空腹感はおさらば。

(コレだけ飲んでたら何も食べなくても大丈夫!って
訳じゃなくて、1回の筋トレ時間ぐらいは平気の意)

運動好きな人はマストバイ!ただ、エクステンドの
ウォーターメロン(スイカ)味は、ゲロ甘でスイカの汁を
吸いに来たカブトムシ気分になるので注意だぜ…。

Untitled
エディバック0.75L 2,000円

BCAAドリンクを入れるための750mlボトルも購入。
ナルゲンの1Lのボトルと迷ったけど、1Lのは
ズングリしててカバンに入れると場所取るかなって。

Untitled

自転車のサイクルボトルのように飲み口も咥えて
かじると水が出るというステキ仕様。自転車で
ロングライドする時も疲労を抑え、より遠くに
行くことができそうだ。届いてから雨続きで
乗れてないけど試すのが楽しみだわ!だわー!

Untitled
バカな、ボトルケージに入らないだと…

拍手

PR

ラッシュガード

Hurley(ハーレー)というブランドをご存知だろうか?
最近、ふらっとウィンドショッピングした際に
見つけたブランドなのだがこれがカッコイイ。

帰ってよく調べるとサーフブランドのよう。海の
近くに住んでるけど縁遠いので知りませんでした。

んで、調べる内に通販サイトでこれは良い!と
思えるものを見つけたんだけど、売り切れ…
他の通販サイトで在庫を見つけて販売元を
調べると鵠沼にあるとすげー近所でした。

近所なのに送料掛かるのか…と、海を愛する
友達にこのお店のことを聞くと、そこじゃなく
辻堂にHurleyの専門店があると教えてもらったので、
早速お店に方に行ってきましたよ。

Untitled

場所は辻堂の海の近くの西友のお隣にあります。
地元なのに初めてこの通りを通ったけれど、
サーファーやサーフショップだらけで驚いた。

Untitled

お店はそこまで大きくありません。むしろ小さい。
外装は海風で傷んでたけど中はキレイでしたヨ。
駐車スペースはお店に直付けで何台か止めれました。

Untitled
Hurley ラッシュガード 7,560円

黒地に左袖、フード紐、フードの部分が迷彩の
デザインがイカすラッシュガード。他にも黒が
白やグレーになったものもありましたぜ。

Untitled
後ろ側はこんな感じ

それと試着してみて大正解でした。

筋トレの際に着ようと考えてたので身体に
フィットするものが良く、Mサイズがないか
聞いたけど完売で、試しにLサイズ着てみると
ピチっとしてないけど丈の長さはピッタリでした。

Mサイズを通販で頼んでたらきっと後悔してたね…

Untitled

もう一つ良いなと思ったのがコレ。指が出せる穴が
あって手の甲まですっぽり着ることも可能なこと。
水着の上に日焼けしないように着るラッシュガード
ならではだけど、これ自転車に乗る際もよさそう。

グローブをしないような近所のコンビニまで~って際も
怪我防止に使えそう。もちろん日焼け対策にUVカット
目当てでもよい代物だと思う、ラッシュガードでした。

拍手