忍者ブログ
ブログ移転しました↓

Shall We Jump?

小学校ぶりです


@asa_cocoがシェアした投稿 -



ジムで締まった身体のお兄さんが飛んでるのを
見て、自分も真似してみたら全然飛べなく
なってることに愕然としたので買っちゃった。

なわ跳びなんて100均ので十分と思ったけど、
このアネックス製のトビナワの評判が良くてね。
お値段は千円もしないんだけど、子供の頃に
飛んでたなわ跳びと全く違う!すげー飛びやすい

自分も子供の頃にこのなわ跳びと出会えてたら
なわ跳び好きになっていたかもしれない。
そのくらい素晴らしいなわ跳び。

しかし、なわ跳びの運動強度って思いのほか
高いね。3分も飛んでると汗が吹き出てくるし
10分も飛んでるといい運動です。よいよい。

拍手

PR