忍者ブログ
ブログ移転しました↓

ふっかつのじゅもん

すごーく久しぶりの更新になってしまった感がありますが
やっとこブログの更新環境が整いました。本当はパソコンなくても
携帯から更新する予定だったんだけど、携帯からだと
リンクのURLを貼ることすらできない体たらくっぷりで…w

これはしばらくやらない方がいいなと思ったのでお休みしておりました。
そのおかげかゲームは結構進みましたよ!これも近いうちに
ブログにまとめて書きたいトコロ。



今日は平塚のカンパーニュで春の大感謝祭が行われていると
知ったので行ってきました。このお店はデザートやパンを売ってるんだけど
自社工場から直売で売ってるのでかなりお安いです!人気のパウンドケーキは
スーパーとかにも卸してて近所でも買えるんだけど、値段が倍以上するから論外w



カンパーニュといえばパウンドケーキ。大きさ比較にペットボトルと。
結構大きいです。種類もいっぱいあっておなじみのプレーンから
栗チョコなどの少し変わったものまで様々に、15種類ぐらいは置いてそう
味も200円とは思えない美味しさで友人などへのお土産にも良さゲ。



お腹も空いてたのでお昼用にパンも購入。写真だと分かりにくいけど
中にメンチカツが入ってます。パンの名前は"メンチ"とやる気ゼロな名前w



ひっくり返してみるとメンチが丸見え。パンで包まれてないのが面白い。
ガッツリ入ったメンチとかけられらケチャップに男子は好きそうな
パンチのあるお味。パンの名前は適当に感じたけど、味の方は
安くても手抜きのない美味しさでした。153円



カンパーニュ

住所 : 神奈川県平塚市平塚3-11-9
営業時間 : 朝 7:00 ~ 夜 19:00
定休日 : 年中無休
TEL : 0463-31-1767

拍手

PR