忍者ブログ
ブログ移転しました↓

更新休止のお知らせ

本日熱海まで自転車で140kmのロングランを
して来ました。その際、サイクルジャージの
背中ポケットにデジカメを入れてたのですが、
汗で壊れてしまいました。液晶画面が白く
バグって見えるように(ノД`)・゜・。

あと、迷子になってたどり着いた海岸がキレイで
自転車を止めてバグった画面でもなんとか撮影が
出来たので、撮影しようとカメラを取り出す際に
誤ってカメラを砂浜に落としてしまいました。

下がやわらかい砂浜で助かった~と思ったけど
むしろ最悪だったようで、カメラのレンズが
開く開口部に砂が入ってしまいカメラレンズが
開いたり開かなかったりと泣きっ面に蜂状態。

そして家に帰宅後、確認すると完全にレンズが
出てこなくなりました。完全にモチベーションが
落ちてしまったので、暫くブログお休みします。

携帯の写真だと画質が酷いので、新しく
デジカメを買うまで更新はないかと思います。
一応、今回撮った写真はあるのでその記事を
あげたら編み物に本腰入れたいと思います。

ああ、ドジったなあ…

拍手

PR