忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物の

148776670810131

地元、湘南ベルマーレの2017年オーセンティック
ユニフォームゲット!番号は迷ったけれど
7番神谷にしましたよ。去年のデビューから
もう一桁の番号になった湘南の期待の星。

ちなみに先日のベルマーレワンダーランドで
ゆた。も一緒に写真撮影してもらいました。
写ってるイケメンがボクです!

148776768199061

はい、ウソです。ごめんなさい。
遠近法を無視した馬鹿でかい手とちらりと
見える黒縁メガネのヲタクがボクだったかな…

神谷君と自分の熱いお話はおいといて
148776670333271

ユニフォームにはオーセンティックとレプリカ
モデルがあって、こいつは前者。ちなみに
オーセンティックってのは【本物】って意味で
実際に選手たちが着用するのと同じもので、
通気性や汗の発散機能など高度な技術が
盛り込まれたユニフォームになっております。

元サッカー小僧なのでレプリカユニは何枚か
持ってたことあったけど、このオーセンユニ
めちゃめちゃデキが良くて素晴らしい!

148776671622031

クラブロゴの刺繍?ワッペン?判別できないぐらい
綺麗に付いててもはや美しい。高級感溢れる仕上がり
ってのはこういう事を言うんだなと思いました。

148776672130791

袖の部分にJリーグのマークはもちろんだけど、
ベルマーレは湘南の本拠地としてる各地域の
名前がローマ字で1つ1つ書かれててステキ。

(厚木・伊勢原・小田原・茅ケ崎・秦野・
平塚・藤沢・大磯・寒川・二ノ宮と
写真だと見にくいけど書かれております)

148776671213701

J2に落ちてから本格的に応援したくなったってのも
変な話だけど、今年は月1ぐらいで観に行きたい。
地元のスポーツクラブを応援できるって何気に
結構恵まれてると思うんだ。頑張れベルマーレ!

拍手

PR