忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたぞ!

148768867212671

ないないとブログで言うとすぐ見つかる法則。
この瞬間(とき)を待ってたぜ!という訳で、
散々見つからなかったセブンの人気スイーツ
「ちょこ和むれっと」を捕獲しましたっ!

あまりにも無かったので冷たいスイーツの
一角にないのかと不安になりかけたけど、
バッチリ冷たいスイーツコーナーにありました。

あ、それと写真上の「さくら和むれっと」
美味しそうだったので買いました。どちらも
お値段は160円でどっちもラスト1コでした!

148768867692831

開けてみるとこんな感じ。見た目はワッフルと
思いきやオムレット。オムレットってなんだ?

148768868123141

ココア生地の中にはチョコホイップとベリーが!
もちっとした食感の生地にやわらかいホイップ、
ベリーの酸味はそこまで酸っぱくなく、甘さも
思ってたよりか控えめで食べやすく美味しい。

コンビニのスイーツあなどれぬ。
さくら和むれっとは明日のお楽しみ~♪

148776964335821

(追記) 食べてみた。中身は桜風味のホイップと
こしあん。和洋折衷なお菓子で面白いねー。
なかなかのお味だけどしろもこが一番オススメ。

拍手

PR