忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルマーレワンダーランド

Untitled

タイトルのとおりベルマーレワンダーランドに
行ってきましたよ。地元民じゃないと知名度に
欠けるイベントかもしれませんが、この日は
平塚のアーケードが人でごった返します。

サッカー興味ない人にとってははた迷惑なお祭(笑)

Untitled

でも、サッカー興味なくてもベルマーレ関連の
チアスクールの生徒さんのチアダンスや
ベルマーレの応援ソングを歌うアイドルの
ALL OVERのミニライブもやってたよ。

Untitled
ベルマーレOBの猪狩佑貴さん

Untitled
スタジアムナビゲーターの三村ロンド氏

Untitled
アシスタントナビゲーターの押久保和奏さん

猪狩さんは去年まで放送してたベルマーレの
テレビ番組のMCだったので知ってたけど、
スタジアムでDJしてたのはこの方だったのね!

すごくいい声のロンドさんと女子大生とは
思えないおキレイさのわかちこさん。覚えたぞ。

Untitled
選手も全員集結!

Untitled

この後、選手たちが残ってスペイン合宿の話とか
聞けると思ってたのですが、一度選手たちは
ファンサービスをするために各ブースに散る形に。

ファンサービスを狙うとステージでやる選手の
談話やイベントが観れず悩ましいので注意です。
あと、スタンプラリーもあるけどこれはイベント
開始直後にスタンプを押して回るべし!

どこもスタンプを押す人たちが集まって列が
出来ちゃいます。列ができる前、みんなが
物販などを見てる間に押すのが吉です。

自分は知らず1つも押せませんでした(笑)

Untitled

ワンダーランド先行発売の公式ハンドブックも
買いましたぜ!600円だけど選手名鑑プラス
インタビューも載っててお買い得感あります。

そしてこいつを手に各ブースにいるベルマーレの
選手たちにサインを頂きましたーーー!!!
握手や記念撮影にも応じてくれるので、ファンに
とってはたまらない!まさにワンダーランド。

Untitled

人生初のサインは神谷優太選手になりました。
他にも石川俊輝、山田直輝、シキーニョ、
齋藤未月、端戸仁、表原玄太、杉岡大暉、
島村毅選手の合計9人のサインをゲット!

握手もしてもらっちゃった♪ 2時間ちょいじゃ
足らなすぎる楽しい時間でしたよ。他にも
まだまだサインして欲しい選手いたよね…

この続きは馬入の練習場に行けってことか(笑)

Untitled

余談。それとついでに平塚に来たので前から
行ってみたかった「激安食堂小林屋」さんへ
ランチを食べに行ってきましたー!

平塚のパールロードにあるんだけど入り口が
こじんまりしてて見逃すとこでした…。

Untitled
生姜焼き定食 530円

生卵と納豆無料、ご飯とトン汁大盛り無料で
530円という胃袋もお財布も大満足の定食!
漬物も無料でこっちは漬物スペースに自分で
取りに行くセルフ形式だけど、たくあん、
梅干し、キュウリの漬物と種類もあり嬉しい。

Untitled

大盛りもちゃんと大盛り。我が家の茶碗で
3杯分は入ってる。味もなかなかで美味しい
生姜焼きでした。トン汁も濃い味でご飯がすすむ。
訪れたのは11時と本格的な昼前だったけど、
それでもお客で賑わってたのもうなずけました。

Untitled

コスパ最強のお昼なら小林屋で決まり!

拍手

PR