忍者ブログ
ブログ移転しました↓

スマホでも手強いのか!?

Untitled

配信されましたね!スマホ版FE!
ソシャゲはほとんど遊んでない自分も
こればっかりはやりたいと早速遊んでます。

お話としては悪のエンブラ帝国とそれと
戦うアスク王国、2つの国が存在する世界に
歴戦の英雄を召喚できる「召喚師」としての
力を持つ自分がアスク王国を救うため、
特務機関「ヴァイス・ヴレイヴ」の一員となり
アスクの仲間と共に戦いに挑むストーリー。

Untitled

ヒーローズオリジナルのキャラも出てきたり、
シリーズで出てきた歴戦の英雄が敵として
出てきたりもして外伝的でお祭りみたい。

Untitled

敵に暗黒竜のペガサス三姉妹のカチュアと
パオラ、それとミネルバとマリアの姉妹も
出てきてテンション上がってしまった!
こういうのを待っていた!(笑)

Untitled

遊んだ印象としてはよくスマホ向けに
アレンジされてるなあと云った感じ。
マップはスマホサイズで小さいけど、
サクサク一戦が終わってこれはこれで良い。

ソシャゲと云ったらコレなガチャ要素も
やってみました。誰か知ってるキャラが
出ればいいなーと回したらビンゴ!

Untitled Untitled

覚醒のクロムとノノが出ました。自分が
知っててかつ好きなキャラが出てよかった。
でも逆に知らないキャラが出てもそのキャラに
興味が出て、過去作にも触ってみるってのもありか。

Untitled

ID:7809105668

なかなか好感触のヒーローズ。ソシャゲは無課金な
人なので頼りないと思いますが、フレンド募集中です。
好きなキャラは暗黒竜のオグマさんです。よろしく!

拍手

PR